わたし色日記

アラサーワーママ が日々思ったことを書いてる日記

主婦の息抜きにピッタリな漫画!「極主夫道」が面白い!

こんにちは~、昨日は美容院に行った後に久々に本屋に寄ってみました。

 

普段子ども連れだとゆっくり本も見る事できないからね。

 

 

久々に漫画欲しいなと思って行ったんだけどお目当て漫画はなくて。どうしようかとちょっと色々なコーナーを徘徊していたら幼児連れのご夫婦が何か漫画を見ながら話してたんだよね。

 

ちょっと気になって見てみたら「極主夫道」ってタイトルの漫画!

 

インパクトすごい!!!

 

 

そして特設コーナー作られてるし!pixivコミックランキング2018年総合・ギャグ部門1位だって!

 

 

ギャグなんだ!!

 

このインパクトにやられて買っちゃったよ!2巻まで出てた~♪

 

f:id:watashi-iro:20190114024622j:image

電車で読むにはカバー必須(;・∀・)

 

 

 

 「極主夫道」の簡単なあらすじ

「不死身の龍」と呼ばれた伝説のヤクザが専業主夫をしている漫画です。

 

龍さんの主婦力が高すぎてビビります。料理も掃除も完璧すぎ。

 

 

そして近所の子ども達とのからみも笑えます! 

 

電車で読むときは注意!!

そんな笑える内容だとは思わなくて電車で読んだらにやにやが止まらない!

 

 

マフラーしていて良かった。カバーかけてもらって良かった。。。口元はマフラーで隠したからニヤついていたのバレてないはず。。。

 

これドラマ化にならないかな。普通に面白そうだけどな。

 

3巻は2019年6月発売予定みたいだから楽しみに待ってます!気になった方はぜひ読んでみてください( *´艸`)